アロハー(。・ω・)ノ゙






そうそう、東京に出発する前の福岡での出来事を書くの忘れていました(´ー`;)ゞ


ハワイから福岡に着きいったんホテルでチェックインしてご飯食べに行った。

その日は焼き肉を食べました。




次の日はママさんは歯医者があって戻ってきた時、相撲を見に行こうと誘われたので一緒に行く事に。

その日ちょうど相撲がやっててママさんは好きなので見に行きたかったそうで。

P1120156


テレビでは何回か見た事あるんですけど生で見るのは初。

ママさんは前にも行った事があるんだって。

P1120164


P1120167

                次から次と来るお相撲さーん

P1120168

中に入るといろんなグッズやら食べ物が置いてありました。



resize0090

私達は一番後ろの席で見たんですけど前の方で見る人が多かったですねぇ。

やっぱり前の方で見るのが迫力があるんでしょうねっ



相撲って興味ないんですけど生で見てちょっと面白かったです




























と、いってもほとんど知らないお相撲さんが多いんですけどねっ(笑)










To be continue...










P.S.

日本で写真をいろいろ撮ったのでよかったら見てくださいな

こちらからクリックしてねっ