resize0092



アロハー( ´∀`)つ


2013年ですねっ!




さてさて伊豆での初級は無事終わり次に向かったのは京都、宇治。

やっぱり観光地だけあってとても綺麗な街並です

紅葉も色鮮やかでとても綺麗でした






京都では4泊5日のセッションとワークショップを開催。

現地に住んでいる、るりさんと合流してまず下見から。

彼女はなんと元芸子さんでとても品があって綺麗な方です

そんな彼女と3人で宇治の街並の下見。








2日目は道場をお借りしてセッション。

道場は道場でも柔道や剣道をする所ではないですよ?(笑)

いくつが部屋があってその中の一つを借りマッサージをさせていただきました

寒いので着衣でのロミロミをさせていただきました。








3日目はワークショップ。

亀石楼という宿で2泊お世話になりました。

yado


朝は初日に下見したとこに行き、午後は宿でワークショップ。

その時にフラダンスをしたんですが生まれて初めて踊りました

正直、人前で踊る事に抵抗があったんです

ママさんの押しの強さに負けてしぶしぶと



フラは私を含め6人で踊りました

途中ちょっと間違えたけど(笑)







4日目もワークショップをしてその後参加者の方達とお別れ。

夜は塁兄ちゃんに逢いお寿司を食べに回転寿しへ。

人がいっぱいいて結構込んでましたねぇ。

味もグットでした!









最終日、5日目は大雨!

大阪在住のクウプアさんとその娘さんがいらしてくれました。

少しお話をしてその後駅まで送ってくれてお別れ。




ずっと仕事で観光らしい観光をしていない。




と、言う事でコンビニで傘を一本買い、

ママさんと寄り添いながら傘さして東福寺に行きました!

2013-01-07T21-50-44_3

雨にも関わらず結構人が来てましたねぇ。

2013-01-07T21-50-44_0

晴れてたら綺麗だったろうなぁ〜

2013-01-07T21-50-44_6


もう帰る頃には靴の中びしょびしょ(笑)

でも風邪引かなかっただけ良かったです