日常

怖かったぁ~

画像1


アロハー(*´∇`*)

最近ハワイは風が吹いてきて少し涼しくなってきています。
暑い日もまだありますが(^-^;






この間、みゅうと散歩のあと新聞とって読みながらエレベーターに入ったんです。
入った時少し段差があったのであれ?と思いつつドアが閉まったんですね。




そしてボタン押したら・・・・・



え!?  うそ!?  何で???  何も反応がない!!! 



何回押しても他のボタン押しても反応なし。


うわぁー、どうしようと思いつつ携帯を持っていたので家に電話したんです。
そしたらパパさんが出てマネージャーさんに連絡取ってもらいました。



そしたら電気修理の人がいろいろしてくれたみたいでなんだかんだで
20分くらいで何とか出れました。




いやぁー、しっかし怖かったですよぉー。



テレビでエレベーターに閉じ込められるところを見た事あってもまさかそれが自分にくるとは・・・



携帯持ってなければどれくらい閉じ込められてたんだろう



災難な日でした

Long Time No See You!

アロハ!(o^∇^o)ノ

久しぶりのアップです(笑)
2011年ももうすぐ終わりですねっ。
最近またちょっと風邪ぎみみたいで・・・
まぁたいしたことはないんですが

さてさて11月の下旬に2泊3日の旅行に行ってきました
長年ハワイに住んでますがハワイ島、カウアイ島、マウイ島にはよく行くんですがそれ以外の島には
まだ行った事ないんです(>_<)

なので今回はモロカイ島に行ってきました

朝、7時半過ぎに出発。
オアフ島からモロカイ島まで約30分ぐらい。

0242

モクレレエアーに乗って出発!

一緒に行ったのはママさんとMさんと今クラスを受けてるYちゃんとの4人で
9人乗りなんですけど行きは貸切状態でした!ヾ(=^▽^=)ノ

0237


綺麗に光が差していてまるで天使のはしごのようです

To be continue...

Private

resize0316


アロハー!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。

もうすぐクリスマスですねぇ~。

実はあさってから休暇を取ってママさんと一緒にプチ旅行に。
ママさんの誕生日も兼ねてまた二人でハワイ島に行ってきます。

前回は仕事で行ってたので今回は完全にプライベートで。
二人でハワイ島に行くのって初めてかも

296


朝、めっちゃ早いんですよ!(>_<)
5時過ぎぐらいのフライトを取ったみたいで(^-^;
朝が弱い私(笑)

303


まぁ、なんとか頑張って起きて飛行機の中で少し寝ようかと思っています。
もぉ何もかも忘れてゆっくりしてこようかと思います!

301

Rain

resize0309



アロハー!

12月に入ってからハワイは徐々に寒くなってきております。

今日なんてめずらしく雨。
昨日まですっごく天気が良かったのに

朝からずっと大量の雨!
写真でも撮りに出かけようと思ってたのになぁ~(;´Д`)


resize0308


明日は晴れるといいなっ(*´∇`*)

Cycling

no title


アロハー

昨日と今日、久しぶりに自転車を使ったんです。
しかもママチャリで(笑)

みゅうちゃんを乗せて昔通ってた中学へ。
週末なのでもちろん誰もいなかったんだけど(^^;
でも凄い懐かしい感じでしたぁ〜( ´ ▽ ` )ノ

 帰りは大変でした
 行きは下り坂だからいいんですけど帰りは上り坂だから漕ぎづらい(>_<)
おかげで足が筋肉痛
Webfetti.com

11
プロフィール
  • ライブドアブログ