家族のこと

無事に...

resize0055


アロハ~o(*^▽^*)o~♪

ここ最近ハワイは天気が良いです

マミーが日本に帰国しました。
ママさんも仕事があるので一緒に。

何だかあっという間の3ヶ月でしたねぇ。
寂しい気もします。

私も来月日本に行くのでその時にまた会えるんですけどねっ(笑)

でも今、家にいるのは私と妹とパパさんだけ。

いつもご飯の時4人分とか、5人分作ってたのに今は2人がいなくなったので3人分。
妹が夜仕事の時もあるので2人分の時もある。

マミーとママさんがいると少し賑やかになったりする時もあったんですよ。
いないと静かですね(笑)

まぁ慣れてますけどねっo(;゚∇゚)ゞ

引越し

658


アロハーヾ(●⌒∇⌒●)ノ

今日はいままで一緒に暮らしてた弟が一人暮らしする事になりました。
なので引越しの手伝いをすることに。

3階建てのアパートなのでもちろんエレベーターはありません。
弟は3階に住むことに。

運ぶときがちょっと大変で
まぁ荷物自体そんなに多くないんですけどベッド運ぶのに苦労しちゃって
3階だから結構しんどくって(^-^;
でもなんとか無事全部運べました。

部屋もそんなに悪くなく一人暮らしにしては充分な広さでしたねっ。
洗濯機以外は全部揃ってたし。

resize0657

まぁ、上手くやっていけるといいです。

Graduation

昨日、妹の卒業式に行ってきました。
夕方の5時過ぎに出て母校でもあるルーズベルト高校へ。
もうすでに人がいっぱい!
まぁなんとか座れましたけど

resize0028
 
てか校庭がすごく綺麗になってるし!
結構日差しが強く日傘持って行いけばよかったぁ~(>ω<;)
でも何とか上着で日差しを防止。
6時過ぎには日が暮れて卒業式が始まりました。

resize0029

この高校のシンボルは馬に乗ったおっさん(笑)
色が赤と黄色。
なので妹の卒業式のガウンと帽子は赤と黄色で決めてます。
男の子が赤で女の子が黄色。
ちなみに私の時は皆、黒のガウンで黒の帽子でした(笑)
でもすごく懐かしい感じですね。
私にもこういう時があったんですよぉ~(*´∇`*)



resize0031

resize0030

これはまだまだ前半の頃です。

resize0032

これは卒業式が終わった後です。
AからZまで並んであるんですけどこれは生徒達のラストネームから始まるアルファベットなんです。
それぞれのアルファベットに行ってそこで親や親戚を待ってるんです。
なので私達も妹のところへ。

resize0033

みんなレイやお菓子のレイをあげる。
中には浮き輪を貰う子もいましたよ
妹もいろいろ貰ってました。
もちろん私達家族からもねっ

resize0036

この子いっぱい貰いすぎてほとんど顔が埋まってますよ(笑)

resize0035

これが卒業証書。
Congratulations on your graduation!

Golf

この前日曜日にG兄ちゃん夫妻と私達家族でゴルフをしにマカハまで行きました。
家からマカハまで約1時間ぐらいかかります。
ゴルフ場に着いたのはいいのですが天気が良くない状態。

IMG_0124

結構な雨が降り出したんです。
まぁまた少し止みはじめたんですけどねっ。

んで、カートを3つ借りたんです。
まだ無免許の私なんですがカートならOKみたいなので早速運転してみました。
何か思うように前に進まず変な運転してたら管理人みたいな人に注意されちゃいました(笑)
なので最初はママさんに運転してもらいました。
目の届かないところまで行ったらまた私が運転(笑)
でも少しずつなれてきてマシにはなったんですよっ

さてさて肝心のゴルフなんですが私はできないので写真撮り係りで。

IMG_0125

resize0002

パターの練習から始まってその後コースを回って行きました。
天気も悪かったり晴れたりの繰り返し。

IMG_0127

最後に綺麗な虹がでました!

IMG_0128

ママさんも虹には目がないので必死に撮ってましたよ(笑)
楽しい一日でした♪
明日G兄ちゃん夫妻が帰るので明日また最後の食事会でぇ~す(*´ェ`*)

Mom's birthday

Happy Birthday!!

cf2f9a2b.jpg




今日はママさんの誕生日(^▽^)
家族みんなで盛大なお祝いをしました♪

それとG兄夫婦からクリスマスプレゼントを貰いました☆

fd7bec22.jpg
Webfetti.com

11
プロフィール
  • ライブドアブログ