仕事のこと

初、動画アップ

resize0073




アロハー(*・ω・)ノ





この間、聖地ツアーとハワイで初のマナムーンを開催しました。

日本から初ハワイの方からリピーターのお客様まで計7人が集まったんです。



初日はマナムーン。

夜中3時ごろ起床していろいろ準備していざ出発。

レンタカーを1台借りてうちの車と2台で行きました。



到着した先はハナウマベイ。

そこで綺麗な満月の下で一列に並び、瞑想してました。

もちろん私も。



その後海に入って心も体も浄化されました

海に入ったのは日がでてきてからですよ(笑)


今回は写真をyoutubeにアップしたので是非ご覧ください。

こちらをクリックしてください。


次の日は聖地ツアー。

これもアップしたのでご覧ください。

クリックで見れます。


途中ご飯食べたり食後のデザートにシェイブアイス。




そしてツアー後は皆集まってガールズトークで盛り上がりました。

出張

resize0072


アロハ〜(。・ω・)ノ゙

今日はそんなに雨も降らなく良い天気でした



久しぶりに出張に行ってきました。
場所はカハラホテル。
とても豪華なホテルです。

ご夫妻のご予約で私はご主人を担当しました。
風邪を引いてらしてたのでロミロミでなくヒーリングを主に。

始めてから数分後にはぐっすり。
いびきかいてました(笑)

途中、寝相を変えたりしてちょっと大変でしたけどなんとかやり遂げました(^▽^;

終わってからホテルの中をちょっと探索


BlogPaint

イルカさん発見!
これはショーではなく触れ合う事が出来るみたいです。

近くで見た事はあってもまだ触れた事なぁ〜ぃ


BlogPaint

カメさんもいました


ホテルを出てカハラモールでお昼ご飯。

デザートはうちの家の近くのいつも行列してる人気店でシェーブアイスを食べました。

サイズが小さいのと大きいのしかなかったので二人でシェアーするから
大きいのを頼んだんです。

そしたら店員お兄さんに本当に大きいのでいいの?と聞かれてえ?と思いつつ
先に買っていたお客さんの小さいサイズを進めてくれました。

このサイズなら二人でも十分だったので小さいのを注文。

でかいのを買ってた人もいましたけどあれを一人で食べれちゃうっていうのがさすがだ


o0430028612187047787

ちなみにこれが小さいサイズです。
美味しくいただきました


でかいの頼んでたら二人でも食べれなかったよ

イケメンくん

resize0066


アロハ~(=^ー^=)


今日のお客様は親子で母と息子さんでした。

前回も2年前にいらしてくださってそしてありがたい事に今回もいらしてくださったんです。

お母様はとても美人な方なんです。
息子さんはイケメンくんです。

イケメンはイケメンでもただのイケメンくんではありません。

なんとジュノンボーイの歴代を持つイケメンくんなんです!!\(◎o◎)/




すごいよねぇ~。





そして以前放送してた『美咲ナンバーワン!!』にレギュラーで出演してたんだって!


ママさんがツーショットを撮りたいというので3枚ぐらい撮ってあげたのに
後でチェックしたら何も写ってない。

チップを入れるのを忘れたそうで


ぉぃぉぃぉぃぉぃぉぃぉぃぉぃぉぃ...ヽ(__ __|||)…


まぁ、しっかりサインは貰ってましたけどねっ( ̄ー ̄)

次の機会にまたいらしてくれたら撮ってあげますよっ。



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~



話は変わって日本で撮った写真がまだまだあるのでアルバムにアップしますねぇ~。
良かったら見にきてくださいなっ☆彡

こちらです。


そうそう、前の記事で一つ大事な事抜かしてました(・ω・;)

北海道にも行ってセミナーをしたんです!

一週間ぐらい滞在したのになぁ~(>_<)

私も忘れっぽいですね(笑)

どっち派?

resize0052


アロハ~(o^∇^o)ノ

最近ハワイは雨が多いです



さてさて、この間2名のお客様がマッサージ受けに来てくださいました。
一人は男性、そしてもう一人は女性。

てっきり二人はカップルかと思ってたんです。

そしたら女性の方が

「あのぉ・・・、どっちから先に受けた方がいいですか?私たちただの友達同士なんで!」












Oh, I see ( ´_ゝ`)












と、いうことで女性の方を先に受けてもらいました。
その間、男性の方は終わるまでちょっと外に行ってもらいました。
そして今度は女性の方が時間になるまで外出する。

という形でマッサージをしたんです。


そこで思ったんです。

私だったらどうだろう・・・と。

私の周りにも男友達と旅行に行けるっていう人がいます。


でも自分だったら普通に男友達と遊びには行けるけど旅行まで行けるのかな?
そんな経験がまだないのでわからないですけど(´ー`;)ゞ



相手が好きな人だったら別かも
















なーーんてね(笑)

うさぎとかめ

e3b5a516.jpg


ロミロミのクラスで早く覚える人と少し時間がかかりながら覚える人がいます。
ママさんはそれを動物に例えるとうさぎとかめだと言います。
うさぎは速いのでどんどん突き進んで行くタイプ。
かめはゆっくりゆっくりと進んで行くタイプ。

うさぎタイプの人は覚えが早いのはいい事だけど
だからと言って天狗になってはいけない。
天狗になってしまうとコツコツ進んで行くかめタイプの人の方が
あっという間に追い抜かれてしまう。
確かにそうかもっ。

ffc37be7.jpg


今回クラスを受けに来ている生徒さんはかめさんタイプです。
だけど彼女は一生懸命頑張っているので
日本に帰るまでに上達してるといいです(^o^)

b154b123.jpg


私の場合はうさぎさんタイプでした。
体で覚える事は得意な方かも。
だけど頭使う事に関してはかめさんタイプです。
とくに丸暗記とか凄く苦手。
覚えるのに時間がかかります(´ー`;)ゞ・・・
集中力が欲しぃ~(´Д`)
Webfetti.com

11
プロフィール
  • ライブドアブログ