友達のこと

ハッピーウェディング

屋久島の報告に入る前にウェディングの話を♪
今日はお友達Miちゃんの結婚式がありました。
彼女はセミナー生でもありロミロミもうちのサロンで習ってたんです。
そして旦那さんは年下なんだけどでもとっても素敵な人☆
そんな二人をみていて微笑ましくなります(*⌒∇⌒*)

96cc3217.jpg

bf50a7da.jpg

式はラニカイビーチでハート
すっごく天気が良く最高の結婚式でした♪v(*'-^*)ゞ


2b9009c9.jpg

ケーキカット。
美味しくいただきました(*´∇`*)


3e359d2e.jpg

ランチはミッド パシフィック カントリークラブで食事しました。


ほんといい結婚式で良かった♪
彼ならきっとMiちゃんのことを幸せにしてくれると思いますラブ
Be Happy!

Kちゃん

USJの話からいっきに変わるんですけど
昨日Kちゃんが日本に帰りました。
Kちゃんとは4月のセミナーで知り合った友達です♪
セミナーが終わってからもちょこちょこ遊んでた仲☆⌒(*^∇゚)v
日本帰る前日も夜遅くに友達に誘われ私とKちゃんと友達と4人で
何とかケーブに行ったんです。
(すみません、名前ど忘れしましたm(。_。;))m )

そこは多分現地の人しか知らない場所だと思うんですよ。
私も現地の人だけど初めて行きました。
デートにはもってこいの場所でしたねぇ?。

名前・・・えぇ?・・・っと・・・

また友達に会うので聞いておきますね(^-^;

そこに夜中の3時ごろまでいて帰ったのがなんだかんだで
4時過ぎになっちゃったんですよ。
Kちゃん朝出発だったんですけどずっと寝ないで頑張ってたらしいです。

そんなKちゃんなんですが・・・
彼女にはいろいろと感謝してるんです。
前にKちゃんと恋愛トークをしたことがあるんです。
まぁ今はKちゃんの方は結婚してるからいいんですけど
私の方が最近出会いがなくてねぇ?なんて話してたんですよ。
そしたら数週間後にKちゃんから電話がきて
男友達紹介するからうちに来ないかとお誘いの電話が来たのです。
それはもぉ行くしかないでしょ!
すぐ彼女のところに飛んで行きましたよ(笑)

さっそくその男友達を紹介してくれました。
その人の名前はJさん。
KちゃんとJさんは学校が一緒で知り合ったらしい。
第一印象がものすごく明るい人だなって思ったんです。
私の性格上、初対面の人に対して消極的なんです。
特に男性に対しては。
でもJさんの場合そんなにでもなかったんです。
まぁ気が合うほどべらべらと話してたわけじゃないですけど
でもそれなりに話せたので私としては頑張った方なんです。

で、Jさんがこれから友達と一緒に遊ぶというので
私とKちゃんも同行させてもらいました。
というかKちゃんが事前にJさんにそのJさんの友達を紹介してと
言ってくれてたみたいなんです☆

夕方ごろJさんの友達と待ち合わせ。
彼の名前はA。
現地の人でハワイアンとジャパニーズと少しチャイニーズ入ってるそうで。
(*?ノω?)コッソリ なかなかのイケメンです。

そして4人でカラオケに行きました。
こんなイケメンの前で歌うなんてすごく恥ずかったです(///ω///)
でもAはめっちゃ歌が上手いんです!(◎0◎)
びっくり!
思わずリクエストしちゃいました(笑)

しばらしくしてもう1人Jさんの友達が来たんです。
彼の名前はI。
IとAは兄弟でAの方がお兄さん。
Iもなかなかのイケメンで歌も上手かったです(*´∇`*)

と、まぁその日はいろいろと楽しい日々を送ることができました。
これもKちゃんのおかげなんです。
もしKちゃんと知り合ってなかったら今でも男の人と
知り合うチャンスがなかったと思います。
本当彼女に感謝しています。

何とかケーブに行ったっていう友達とは
実はAとIのことだったんです。
明日も彼らと会います(*^。^*)
楽しみだな♪

Wedding

今日は友達の結婚式でした☆
皆10時半にモアナに集合。
そこからバスでコオリナなまで行ったんです。
それと今朝ちょっと雨が降ってたんですよ。
だから最初心配してたけどすぐ止んで良かったですv

コオリナに行ったのはこれで2回目だけどほんと綺麗な場所です(^-^)
式場も凄く綺麗でした♪
ガラス張りで海が見えるんですv
凄く人気でなかなか予約が取れないそうなんです。

そしてなんといっても花嫁さん!!!
すっごい綺麗でした!
あたり前ですけど幸せいっぱいのオーラを出してましたハート
凄くいい結婚式で良かった(*^_^*)
天気も晴れて良かったしv(^∀^*)

さて、友達の結婚式は無事終わって次は兄の結婚式です。
来月あるのでいい加減新しいドレス買おう(笑)

Sちゃん!末永くお幸せにぃ?!!!

カーニバル

ワイキキで撮った街並み


waikiki

日曜日、友達と一緒にカーニバルに行きました。
めずらしくアラモアナビーチ・パークでやってたんです。
やっぱりパークですからアトラクションとかも少なかったです。
私としてはアロハスタジアムでやって欲しかったですねぇ。
遠いけど価値はあると思うんです。
でもまぁあれはあれで楽しめましたけどねっ☆

いやぁ?、しっかし暑かったです!
半袖着たもんだから日焼けして思いっきり痕がついちゃったし(´・ω・`;)
今朝そんなに天気良くなかったので大丈夫だろうって思ってたんですけどねぇ。
日焼けクリーム塗るべきでしたねぇ。(-。-;)
ちょっとショック。

それにしてもカーニバルにある乗り物ってほとんどぐるぐる回る乗り物が多いんですよ。
ミニ観覧車があるんですけど友達がそれを見て早いなぁって言ってたし(笑)
日本の観覧車ってゆっくり回るじゃないですか。
でもこっちのってちょっと早いんですよねぇ。
その上何週も回ってますしねぇw
結構凄いですよぉ?。

日本にはない乗り物がいっぱいあって結構楽しめました。
筋肉痛もしたしけどねっw
それもぐるぐる回る乗り物なんですが激しい乗り物なんですよ。
もぉしっかり掴まってないとふっ飛ばれそうなぐらい凄いんです。
それで思いっきり体に力がはいちゃって次の日筋肉痛になりました(笑)

友達も体中が痛いと嘆いてましたよ。
それでも懲りずにまた行きたいって言ってるしw
友達は初めてのカーニバルなので楽しめたようです。
良かった良かった(*^_^*)
また行けるといいです°+(*´∀`)b°+°

Masseuse

いつもお客さんにマッサージをしてる側の私は今日は逆にされる側になりました。
友達にマッサージができる子がいるのでしてもらいました☆

肩こりがひどくてゴリゴリいってましたw
足もパンパンに腫れてたみたいです(^-^;
そうとう疲れてたんだなぁ私w

でも彼女のマッサージはちょっと痛かったです(^▽^;)
特に肩がこってたので一番痛かったですw
けど全体的に気持ちよかったです♪

たまに受けるのもいいかも☆⌒(*^∇゚)vブイッ!
Webfetti.com

11
プロフィール
  • ライブドアブログ