マウイ島

Maui part 2

ではでは、引き続き後半へ。

イアオニードルに行ったあとはメインのハレアカラに登りに行きました。
最初はバスで休憩所まで登りそこでいったん一休憩。
そしてセミナー生の1人が

「ちょっとキオリちゃん!きてきて!凄いのが見えるよ!」

と言ってきたのでなんだろうと思い行ってみたんです。
そしたらこんなのが見えました☆

a6bf0a0d.jpg

解りますか?
雲のところに虹がかかってるんですよ。
ちょっとパッとみは解りづらいんですけどね(^-^;
少し離れて見たら解りやすいかもしれません。


みんなと凄い凄いと騒いでました(笑)
でもほんとに実物は綺麗でしたよ。

ヽ(゚ロ゚)/あっ!1つアップするの忘れたんですがこれも是非見て欲しいです。

c78f12e7.jpg

雲なんですが何の形に見えますか?
私とママさん達は龍みたいだねと言ってたんです。


さてさて休憩が終わりバスで上まで行って今度はハイキング。
まずレイをあげて挨拶していざ出発。
やっぱり登れば登るほど息がどんどん苦しくなって途中で降りようかと思ったんです。
でもみんな頑張って登ってるので私も頑張って頂上まで登りました。
頂上に着いたころは日が暮れてたんですがそれがまた最高で!
もう感動ものでした(*´∇`*)
それがこの写真なんです。

10641575.jpg

これすごく綺麗でしょ!?
2枚も同じのが撮れちゃったんです(?▽?)V
唯一自慢できる写真です(笑)


ed617e5f.jpg

少しずつ夕日が落ちてくる様子


1b6a706f.jpg

綺麗に空が染まりました(*^_^*)


で、最後に順番が逆になっちゃったんですがこの写真も撮りました。

580d5d41.jpg

クリエーターです。


と、夕日が沈むまでいてバスに戻りました。
ホテルに着いたのが9時頃。
そこで3つ部屋を取ったのでグループに分けていったんは解散。

ご飯を食べ数分後セミナー生達がママさん達への感謝の気持ちを込めて
フラを披露してくれたんです☆
とても綺麗で良かったです( '∇^*)^☆
アップしたいんですけどそれはさすがに差支えがあると思うのでごめんなさいm(__)m

次の日の朝はビーチがホテルから近いので浄化しにへ。
でも私だけ体が重かったのでホテルに残ってました。
ビーチでもフラを披露してくれたそうです(*^。^*)

ビーチから帰ってきて私も少し軽くなってきたのでみんなと一緒に朝食を済ませあと
A先生がビーチに行きましょうと誘ってくれたので一緒に浄化しに行きました。

179ee8d2.jpg

足つけるだけでも気持ち良かったです。
まだこうしていたいっていう気持ちになります。


ホテルに戻りいろいろ帰る支度をして空港に戻りました。
オアフに着き1回は解散。
そして夕方からカラオケで打ち上げ。
1人子連れの人がいたんですけどその子がまた可愛いんです!
男の子なんですけどみかけによらずいろいろ歌えちゃうんですよ\(゚o゚;)/
さっすがーって感じで。

と、まぁなんだかんだで9時過ぎまでいてお別れしました。
まだハワイに残る人もいますけどねっ(^-^)

マウイの2日間はこんな感じで過ごしてました!
あっという間だったけどほんと楽しかったです♪
1人1人が暖かい人が多くてすぐに仲良くなれたし☆

正直スタッフは私1人だったのでしんどかったんです。
だから途中で辞めようかと思ったこともありました。
でも最後までめげずに頑張ってこれたからみんなとも仲良くできたんだと思う。
それがなにより嬉しくて嬉しくてまだ別れたくないって思いました。
だから日本に遊びに行っても交流ができたらいいなって思っていますv(=∩_∩=)

さぁ明日からバリバリ仕事です!!!
朝の5時半起きだそうです(^-^;
頑張ってきまっす!!(`・ω・´)

I'm back!!!

おまたせいたしました!
ただいま無事マウイから戻ってきました!

たった2日間だけなのにそれがただの2日間じゃなく
いろんなことがあってとても楽しいマウイ島になりました☆
ほんと行って良かったです(*^_^*)

さてさてまず初日から。
まず空港に行ったんですがどうやらみんなと一緒に行動ができなかったため
先に行く人と後から行く人と別れて出発しました。
私と他5名は先発組み。
ということで先発組みは一足早くマウイへ。
オアフからマウイまで約1時間弱で着いたんです。

そしてマウイの空港に着き荷物を取りに。
そこでちょっとだけ事件が発生したんです。
私以外の他3名の荷物がいくら待ってもこないんです!(>_<)
もう飛行機の時間間違えたんじゃないのかとか
いろいろ心配になり空港会社にクレームしに行ったんです。
そしたら軽く後10分ぐらいでくるよと言われてしまいました(笑)
でも良かったです。
ちゃんと荷物が確認されて一安心しました。
無事事件は解決(笑)

んで、全員集まりシャトルバスに乗りました。
まだ朝食を済ませてないということでKRISPY KREAMというドーナツがあるお店に行きました。
美味しいんですけど私には甘すぎるかな(^-^;
でも甘い物が好きな人にはオススメです♪
ママさんがまとめて買って1人2個ずつだったんですが
それでもあまっておかわりする人もいましたw
私は1個だけにしておきましたけどねっ。

ドーナツを食べながら今度はクジラウォッチングへ。
クジラさんは見えたことは見えたんですが・・・。
遠くにいたので塩を吹いてるところだけしか見えませんでした。
デジカメでも撮るタイミングが難しくて撮れませんでしたし。
それでもみんな感動してました(*^_^*)
良かった良かった♪

その後イアオニードルへ。
時間が10分しかなかったのであまり奥までは行けませんでしたけど
写真は撮ったのでアップします☆

80df30c7.jpg

ちょっと暗くて解りづらいんですが・・・(;・∀・)
これがイアオニードルです。


e4b710ee.jpg

下は川になってて子供達が遊んでいます。


すごく癒されました(*´∇`*)

さてさて、今日はこのへんで。
続きはまた明日書きます♪
明日はこれよりもっとすごい写真をアップするので楽しみにしててください♪
今日はもう疲れて眠いのでねまーす。
ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ?い♪

Maui Island

5877

先週の週末、家族と一緒にマウイ島に行ってきました。
マウイはオアフに比べてほんとに田舎って感じです。
静かな街できれいなところです。
っていっても今回はほとんどドライブが多かったですけどねっ(^-^;

土曜日は11月にマウイでセミナーをするんですよ。
セミナーに参加する人達のための宿の下見をしてきました。
宿に着くまで道がへびみたいにくねくね道だったのでちょっと酔った(~ー~;)
車から降りたら蚊がすごいこと!
さすがに鳥肌がたちましたねぇ~。
そんときママさんは黒いズボンを履いてたため蚊がたくさん寄ってきてました。
余計鳥肌がたちましたねぇ~。

んで、それぞれの部屋をみてきたんですが何だか工事中。
でも良さそうなところでした(*^_^*)
中にもミーティングルームがあるんですがすごく広かったです!
そこは壁じゃなく窓だったので癒されながら勉強ができるんです☆⌒d(*^ェ^)b
でも残念なことに私は参加できないのです。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
セミナーは5日間あるんですがその間サロンでお留守番なのです(´・ω・`)
参加してぇ~・・・。

5892

日曜は朝は少しゆっくり過ごしてお昼前にでました。
2日目もドライブ。
Haleakala上りに行きました。
途中乗馬を見つけたんです。
行ってみたら天気が悪いため今日の乗馬は終わりだと言われた。
泣く泣くあきらめ(つω;`)
なのでまたHaleakara上りの続きを。
頂上まで行く時間なかったので途中で戻ってお昼ご飯食べにへ。

5942

お昼ご飯はKula Lodgeというレストランに行きました。
ピザがあるんですがそこのピザがすっごく美味しいんです!!!
焼き立てをくれるんで最高です!
サラダも頼んだんですがそれも美味しかったです☆
またそこのレストランが癒されるんですよねぇ~。
待合室にソファーがあるんですがそこで思わず寝てしまうんです(笑)

お昼食べてちょっと外でぶらぶらしてから空港に戻りました。
2日間じゃあまりいろんなところには行けなかったけどでも充分楽しめました(*´∇`*)
ハワイという島はほんとに癒される島です(*^▽^*)

Webfetti.com

11
プロフィール
  • ライブドアブログ