プレゼント

Present for me

resize0057


アロハー(o^∇^o)ノ

まだ日本は寒いみたいですねぇ~



1週間前に、妹が歯医者に行ってきたんです。
そしたら顔の周りにネットを巻きほっぺにアイス付けて戻ってきたんです。

どうやら左右の歯を4本も一気に抜いてきたそうです。







でもその姿がちょっとおかしくて・・・……(゚m゚;)ぷっ♪







写真撮ろうかとも思ったんですけど怒りそうだったのでやめました(笑)





まぁ、そんな妹なんですが私にプレゼントをくれました。
ワイキキに行った時に見つけたんだって。

それがこれです。

resize0056


マイケル・ジャクソンの100万ドル札。
私がこのアーティストの事好きなの知ってて買ってきてくれました

お土産

アロハー

先週サロンは、ハードなスケジュールでした
今週は少し落ちついています。
さてさて、この前うちのママさんと妹がシャスタに行ってきたんです。
何人か集まってキャンプをしたそうです。
私も一緒に行きたかったなぁ〜
まぁ、サロンのお留守番しなきゃいけなかったのでしょうがなかったけど(-。-;
それで、妹からお土産をもらいました。

 

ありがとう‼

Thanks

451b6fd3.jpg


弟からVERSACEの腕時計をプレゼントしてくれました(*´∇`*)

ありがとう!

ちなみに私の誕生日はまだまだですよ(笑)

Gift

この間、ママさんとパパさんはバケーションでメキシコに行ってきたんです。

おみやげはプレゼントこれをくれました♪

b21b7f74.jpg

ペンダントです☆
ママさん曰く本物の18金びっくりびっくり

そしてマッサージ受けに来てくれたクライアントさんから素敵なプレゼント物を頂きました☆

465bcc90.jpg

リングです♪
なんと手作りだそうです(*´∇`*)
すごぉーい゚+.(ノ゚ω゚)ノ゚+.゚オォォォォォ!!!!

Presents②

neckless


This present from my sister.
妹がクリスマスプレゼントにとくれました(*´∇`*)
かわいいぃ~

そして弟からはiPodをプレゼントしてくれました(*^_^*)
新しいの買わなくてよかった(^。^;)ホッ
Webfetti.com

11
プロフィール
  • ライブドアブログ